MENU
CONTACT

🌟Dr.トレーニング下北沢店店長紹介🌟

 

みなさまこんにちは!!!

 

 

Dr.トレーニング下北沢店店長の平沼りこです!!

 

今回は私の自己紹介をさせていただきます!!

 

 

1996年5月1日(23歳)

山梨県出身

高校卒業後、東京スポーツレクリエーション専門学校に入学。

卒業後、アメリカのサンディエゴに8ヶ月間留学。

帰国後、Dr.トレーニング入社

下北沢店店長就任前は、麻布十番店に配属していました

 

資格は、

・NSCA-CPT(NSCA認定パーソナルトレーナー)

・NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)

・健康運動実践指導士

 

 

アメリカ留学していたという話をすると、

 

英語話せるんですね!!!✨😳

 

と言われますが、日常英会話レベルまでしか話せません…笑

 

 

ちなみに、スポーツはバスケを8年間やってました!!!

 

トレーナーになったきっかけは、バスケの高校の引退試合で悔しい負け方をしてしまい、

チームの目標に届かなかったことに悔いがあり、スポーツ業界に残って人々の目標達成のサポートをしようと思ったことです。

 

なので、常に自分とお客様の目標(理想とする未来)を1番大切にしてます。

 

その目標は現実可能なのに、その方法を間違えたり、知らないことで理想のままにして欲しくないんですよね。

 

ああしとけばよかった。

私にはできない。

 

そんな思いをして欲しくないからです。

 

 

 

私が自分の理念にしていることは、

 

“好きな自分に変わり続ける”

 

ということ。

 

 

私は自分のコンプレックスを克服して自分自身が変わっていく過程がとても楽しく感じます。

 

お客様が、

 

「今の自分に自信が持てない。」

 

「リバウンドしてダイエット失敗してしまった。」

 

「健康になって好きなことをやりたい。」

 

 

などの悩みや理想があって、それが食事やトレーニングで今ある現実を変えることができるなら、そのための方法をお伝えしていきたいですし、一緒にその変化していく過程を楽しみながら共有していきたいです。

 

 

トレーニングで身体を変えて人生を変えていただきたい。

 

大げさかもしれませんがそれくらいの気持ちでお客様にトレーニングをお伝えしています。

 

ちなみに、私が好きなものはお酒と甘いモノ😍

お酒が好きな方、ぜひお酒のこと教えてください😢✨✨笑

そんな私はお客様にお酒を飲みながらでも太らない食事方法をお伝えしております!!

 

ワインがずっと好きで飲んでたのですが、

最近は日本酒やウイスキーも少しずつ飲み始めています笑

 

余談はこれくらいにして、あとはうちの会社の思いも今回お伝えしていきます。

 

弊社のミッション、

“一瞬ではなく、一生モノの身体づくり”

 

お客様には無理してトレーニングや食事制限をして、

リバウンドだったり、過去の状態に戻って欲しくない。

 

そのために、トレーニングを習慣化にしていただきたいですし、

一人一人に合った食事の調整の仕方を一緒に見つけていきたいです。

 

その人が人生を楽しんでいただくためにまずは、健康でい続けないといけないですよね???

 

 

なので、健康という条件を最低条件にし、

その人の目指す未来に繋がるようトレーニングプランを提供させていただきます。

 

 

その人の習慣にトレーニングを取り入れるために

パーソナルジムでは珍しい都度払い制を設けております。

 

 

Dr.トレーニングの特徴としては、

運動未経験者の方でも自分にあったトレーニング内容で進められる。

 

というところです。

 

リバウンド経験がある方、運動したいけど何から始めていいかわからない方、身体に悩みがある方。

 

 

私と一緒に習慣を変えて一生モノの身体を作っていきましょう😊✨

 

 

興味がある方はぜひDr.トレーニング下北沢店でお待ちしております!!!🌟

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

■Dr.トレーニング下北沢店

下北沢の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング下北沢店〉

03-6407-1251

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-35-2 第3シンヤシキビル 203
>下北沢のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>下北沢のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP