MENU
CONTACT

ダイエットで一生モノを作る✨〜下北沢のパーソナルトレーニング〜

 

 

こんにちは!!

 

Dr.トレーニング下北沢店店長の平沼りこです!🌟

 

私の得意分野はダイエット✨✨

 

自身のダイエットとトレーニング経験で、

現在は健康な食事やトレーニングの習慣化で食べても太らない身体を作る方法をお客様にお伝えしています!

 

 

食べても太らない身体こそダイエットでいう一生モノの身体だと考えております!!

 

 

食べても太らない身体を手に入れるには、2、3ヶ月では手に入りません…

 

食べても太らないということは今よりも筋肉量をあげたり、食事を変えて代謝を上げる必要があるので、その筋肉量を上げる期間、代謝をあげるまで食事の習慣を変える期間を考えると3ヶ月では少なすぎるからです…

 

 

完全に太らない身体を実感できるようになるには最低でも2~3年のトレーニングの習慣が必要になります。

 

ちなみに30歳を超えると、筋肉量は年々自然と落ちてきてしまうというデータもあります。

 

つまり、トレーニングに取り組み始める時間が遅れれば遅れるほど、

身体が変わるスピードが遅くなってしまいます。

 

ていうことは、今!この瞬間が一番早く身体を変えることができるということです!

 

ちなみに、トレーニングでできることというのは、

筋肉をつけて身体のシルエットを変えて、代謝を上げて太りにくい身体をつくることです。

 

 

トレーニング自体も、脂肪燃焼効果はありますが、

それだけだと非常に効率が悪くさらに時間がかかってしまいます。

 

なので、私たちはトレーニングだけではなく、

食事の習慣を変えていただきたく思っております。

 

 

なぜなら、今の身体は今まで食べてきたものでできているからです。

 

え?食べても太らない身体作れるんじゃないの?

 

はい。作れます。

 

ただ、偏った食事を続けながらトレーニングだけ習慣化すれば都合のいい身体ができるというわけではありません。

 

 

トレーニングはあくまでもご自身の生活習慣を見直すきっかけにしていただき、

無理のない範囲で健康な食習慣に変えていただくことでこれから先の自分の姿を変えることができます!

 

習慣を変えて身体を変えるということは、楽なことではないんですよね。

 

 

だからこそ、私たちパーソナルトレーナーがいます!

 

 

現実の自分と向き合うってとても大変だし、苦労します。

 

食事頑張ってたのに夜にケーキたくさん食べてしまった…

とか、そんなことたくさんあります!!

 

ダイエット中、我慢できずに食べてしまったなんてこと、誰でもあります☺️

 

そんなことはどうでもよくて、大切なのは我慢できずに食べてしまった後どうするか。

 

これが1番大切です!✨

 

その失敗してしまった時の対処法も、生活スタイルに合わせて提案させていただきます!

 

 

短期的なダイエットを成功させたけど、結局リバウンドしてしまった…

 

という方もよくDr.トレーニングにお越しいただくことが多いです。

 

 

失敗してからどうするか。

失敗や罪悪感の後の立ち直り方をパーソナルトレーナーとして皆様にお伝えしたいです!

 

特に私はそんなどうすれば痩せるかわからない方や、

リバウンドしてしまって悩んでしまっている方に正しい方法を見つけていきます!

 

 

理想の自分を諦めず、一緒に一生モノの身体を作っていきましょう✨!

 

以上で、今回の内容は終了します!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

■Dr.トレーニング下北沢店

下北沢の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング下北沢店〉

03-6407-1251

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-35-2 第3シンヤシキビル 203
>下北沢のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>下北沢のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP