MENU
CONTACT

お客様にDr.トレーニングに通っている理由を聞いてみた🌟〜下北沢のパーソナルトレーニング〜

 

 

こんにちは!!

 

下北沢店店長の平沼りこです!🌟

 

今回はお客様がどうしてDr.トレーニングで運動を継続できているかを

実際に1年以上通っているお客様に質問してみました!

 

その理由を2つにまとめて今回みなさまにお伝えしていきます😊✨

 

現在、パーソナルトレーニングジムをお探しの方はぜひ参考にしてみてください☆

 

まず1つ目!

 

その時の体の状態に合わせてメニューを変更

 

「体調の悪い時にも寄り添ってメニューも調節してくれます。」

 

「都度目標を確認しながら、それに沿ったトレーニングを提案していただけるので楽しみながら、効率的にトレーニングができると思います。」

 

 

これはどういうことかというと、

私たち人の体は常に同じコンディションであることはありません。

 

睡眠時間が少なかったり、仕事で疲れていたり、

時間がなくてご飯を食べていなかったり、

二日酔いだったり…笑

 

その日、もしくはその前後、1週間単位、1ヶ月単位のその人の生活スケジュールに合わせてメニューを提案しております。

 

その都度その人の体に必要な種目、負荷、能力をヒアリングしながらトレーニングを提供しています。

 

「今週は仕事で疲れて肩も凝ってるのでストレッチをメインでお願いします。」

 

「連日会食で食べ過ぎてしまったので、有酸素系の種目を入れてください」

 

「朝から腰が痛むので、腰痛を改善するような内容にしてください」

 

 

トレーニングが習慣になってくると、お客様の方からこういう内容でお願いします。

と、トレーナーにリクエストして進められる方もいらっしゃいます。

 

 

それでは、2つ目!!!

 

無理のないトレーニングや食事のアドバイス

 

「食習慣の面では揚げ物や炭水化物を減って、タンパク質豊富な食べ物が増えて、より健康的な食事をできるようになりました。」

 

「また食事面も、実際の食事を写メで送ってアドバイスをもらったり、わからないことは気軽に聞けるので、無理なく食生活が見直せます。」

 

 

見た目を改善したくてダイエットする方も、

健康になりたくてダイエットする方も、

共通することは、無理なく進められる健康な食事。

 

 

無理なく。というのがポイントらしいです!!

他のパーソナルトレーニングジムにはこのアプローチの仕方はあまりないかと思います!

 

糖質制限は一切行わず、糖質を食べて痩せられるような方法で進めております!

 

なぜなら、糖質は人間が生きる上で必要な栄養素だから!✨

 

 

無理のない食事方法でダイエットを行なっている理由としては、

1番継続できる方法が、リバウンドのリスクをなくして一生モノの身体につなげることができるからです!

 

 

トレーニングも食事も、最終的に1番身体を変化させるためには継続すること。

 

2ヶ月間で10kg痩せようとするよりも、

1年かけて10kg痩せた方がリバウンド率は圧倒的に少ないので、

結果的に太りにくい体質を作れるのは後者なんですよね。

 

 

なにより、無理なく行なっているので、そこから先も継続でき、さらに身体は変わり続けます!!!😳

 

他のパーソナルトレーニングジムと違うところは、

一人一人の人生の先のことを考えて、常に現在ベストのものを提供し続ける。

というところですかね!!

 

Dr.トレーニングが譲れない想いというのは、

お客様に習慣を変えられる方法で一生モノの身体を手に入れ、

幸せになっていただきたい。

 

なので、その都度メニューを変えるのは当たり前だし、

食習慣にまでのアプローチが可能になっております。

 

 

身体を変えたいけど、何から始めていいかわからない。

自分にあった内容で効率よく身体を変えたい。

 

という方はぜひDr.トレーニング下北沢店にお越しくださいませ🌟

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

■Dr.トレーニング下北沢店

下北沢の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング下北沢店〉

080-5923-1912

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-35-2 第3シンヤシキビル 203
>下北沢のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>下北沢のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP