MENU
CONTACT

⚡️Drトレーニング下北沢店 NEWトレーナーの呼吸 ⚡️

皆様、おはこんばんにちは!!

コロナウイルスの流行など不安が募る今日この頃です。
お身体に気をつけてガシガシ鍛えて行きましょう!💪💪

 

なんだかいつもとテンションが違う・・・?

 

そうなんです!今回のブログは平沼店長ではなく…
下北沢の「我妻 善一」こと高木 優一が担当させて頂きます♪♪(?)

今回は私の自己紹介をさせて頂きます~!

 

 

ドンドンパフパフー!!!📣📣🥁📣📣

それではいってみよー! ( ^ω^ )〜♪

1996年8月29日(23歳)
← 店長と同い年!!! & マイケル・ジャクソンと同じ誕生日です🎂

東京都出身🗼

『こち亀』の舞台
『亀有』で産まれ育った下町っ子です❤️

高校卒業後、某自動車会社の開発部門に5年間務めておりました。

資格は、
3級整備士(エンジン シャシ ディーゼル)

 

好きなもの:筋トレ・鬼滅の刃!!全集中 雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃!!⚡️【善一推し】

レーシングカート野球・ダンス・珈琲・オレオ💕

その中でもレーシングカートは中学2年生から10年間続けておりました。

 

 

レーシングカートって
イメージ付きづらいですよね…

 

↑ 青いヘルメットが私💕かっこいいっすね〜! ←自画自賛

マリオカートの実車Verです!!
(クイック羽生、新東京、モテギなど)

 

 

ボディビルの大会にも出ており、
プロのコーチに指導を受けながら
スポーツモデルと呼ばれる部門で初出場で2位でした!!
今年から私もプロを目指します!!🔥

 

 

大会におけるコンディション作りや
ポージングの指導もできますので
ぜひともお声かけください!!

 

トレーナーになったきっかけは

『世界を変える男になりたい!』

そう心に誓ったことが始まりです。

実際に私がトレーニングを始めて大きく変わったものは

 

『 心 』

 

遠慮がちだった自分が、積極的に人と混じり合えるように変わり、
諦めグセが多かった自分がトレーニング以外のことも習慣化できるようになりました。

トレーニングする事で全ての + スイッチがONになることを証明します!!

 

弊社が掲げるミッション

”一瞬ではなく一生モノの身体づくり”

我々はトレーニングや食事管理を続けていくために『習慣化』を第一にしています。

例えば、ダイエットしたいと思っても
継続するのが嫌になり、心が折れそうになります。
結果がついてこないとさらに諦めたくなってしまうもの。

 

 

ダイエットを成功するポイントはたった二つです。

・いかに楽しめるか。(全ての行為を)
・いかに食べることに感謝できるか。(うまい棒にすら感動できます。)

 

たったこれだけ意識するだけで大きく変わります!!
(ちなみに私は1ヶ月で10kgの減量に成功しました。)

 

 

当然一人でやるのは大変!

だからこそ我々にお任せください!!!

私達と共に今までの習慣を良い習慣に変えていきましょう!!

これを読んだあなたなら大丈夫!必ず結果はついてきます!!

Drトレーニングではダイエットだけでなく

スポーツにおけるパフォーマンスアップや、

怪我などによるリハビリなど幅広い分野のプロが集まっております。

私はダイエットと筋肥大。お身体のケアをする事も得意です。

 

 

 

皆さまの思い描く姿を実現いたします!!

平沼店長と二人三脚で下北沢を盛り上げて参ります!!いつでもお待ちしております!!

 

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!

■Dr.トレーニング下北沢店

下北沢の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング下北沢店〉

03-6407-1251

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-35-2 第3シンヤシキビル 203
>下北沢のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>下北沢のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP