MENU
CONTACT

簡単にトレーニングを続けられる方法!【初心者向け】〜下北沢パーソナルトレーニングジム〜

皆様おはこんばんにちは!!

 

Drトレーニング下北沢店のエースが担当致します🌟

あ、申し遅れました。

「鬼滅の刃最新刊」と「無限列車編」が気になって気になって仕方がない高木優一です!!(笑)

 

 

今回は簡単にトレーニングを続けられる魔法の言葉について紹介させていただきます!!

 

「自宅で筋トレを始めたけど続かない・・・。」

 

「トレーニングの日だけど気分が乗らない・・・。」

 

こんな風に思った経験、一度はありませんか?

 

そんな時たった一言、口にするだけでトレーニングに向き合いやすくなりトレーニングの質が上がる言葉があります!

 

「ハッピー フリー画像」の画像検索結果

 

もし、恥ずかしければ心の中で叫んで頂くだけでも効果が期待できます!!

 

そんな魔法の言葉とは・・・

 

 

 

1234 …  Go!!!

 

と数えて声に出すだけです!!

 

たったこれだけ?と拍子抜けしてしまいますよね。

 

でも効果は絶大なんです!!

 

 

これは僕の師匠から教わった言葉でもあります。

 

僕自身もトレーニングを始めた当初筋肉をつけるために増量し

 

(知識がなかったのでひたすら牛丼食べてました❤️すき家の特盛り盛りです❤️)

 

それから初めて大会に出るために減量を行った時の話。

 

どうにか打破したくてガムシャラにトレーニングをしても思った通りの結果が出ない・・・。

 

体脂肪率がなかなか落ちず、筋肉量ばかり落ちていくことに焦りメンタルもボロボロに。

 

「挫折」の画像検索結果

 

誰しもぶつかる壁だと言っても過言ではないと思います。

 

そんな時この「1234GO」を教わり、最初は私自身も半信半疑で使っていました。

 

使い初めてから2日目にして効く理由がわかりました。

 

それは、ネガティブな感情が出てくる前に強制的に行動に移せるということ。

 

人間の三代特性

 

「飽きる」 「忘れる」 「楽する」

 

トレーニングに行きたくなくなる原因の一つがこちらです。

 

僕自身も大会が近くに連れてトレーニングがきつく感じ、

 

徐々にモチベーションが落ちていましたが、この言葉を使うようになってから

 

今まで何に悩んでいたのかわからなくなるほど、順調に体重が落ち、筋肉量を維持しながら減量を成功できました!!

 

 

↑まだまだガリ細ですねww

 

トレーニングや食事、睡眠がしっかりとれていても

 

言霊という言葉が存在してるだけに、心の声がそのままカラダに反映されてしまうんです!

 

なので、できるだけネガティヴな言葉を口に出すのは控えていきましょう!!

 

皆様もぜひ「1234 GO!」を試して頂いて、楽しくトレーニングしていきましょう🌟

 

 

 

下北沢周辺にはパーソナルトレーニングジムがたくさんあります!

 

アメリカの準医療国家資格を取得しているメジャーリーグ経験者トレーナーからの研修を元に、

 

医療国家資格である理学療法士や柔道整復師、管理栄養士、アメリカで権威あるトレーナー資格として

 

NSCA-CSCS、アスレティックトレーナー、NASM-PES、 JATI-TIを持った専門性ある

 

スタッフがあなたの理想の身体を作ります。

 

ぜひ体験トレーニングで世界トップレベルのトレーニングを体感してみてください!

ぜひぜひ、料金システムだけでなく、無料カウンセリングで雰囲気を見たり、ブログなどもチェックしてみてください!

 

■Dr.トレーニング下北沢店

下北沢の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング下北沢店〉

03-6407-1251

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-35-2 第3シンヤシキビル 203
>下北沢のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>下北沢のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP