MENU
CONTACT

最短で理想の身体を手に入れろ!〜下北沢パーソナルトレーニングジム〜

 

皆様おはこんばんにちは!!

 

Drトレーニング下北沢店エースの高木優一です!!🌟

10年間愛し続けたレーシングカートのハンドルを握らなくなった代わりに

クソ重たいダンベルを持つようになりました。

 

皆様しっかりトレーニングに励んでますでしょうか?

リコピンこと平沼店長。そして小学生の頃は『タッカ』と呼ばれていた高木の他に、

ついに!!下北沢にも新しいスタッフが来ましたよ!!!!!

 

なんでも「最速男」と呼ばれる異名をもつ世田谷の街をざわつかせるほどの彼は、

誰にも負けない「知識の吸収力」も持ち合わせています・・・。

 

さぁ、気になるそのイカれた野郎のお名前は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DAI・SON・武威拾弐鬼刀くん!!!

 

 

 

 

 

そのスピードは目にもとまらぬ速さ・・・・・。

 

 

 

 

なんて茶番はさておき(笑)

 

 

今回は『最短で理想の身体を手に入れろ!』をテーマに

 

『ポージング』についてお話させて頂こうと思います。

 

「いやいや、なにがポージングだよ。」

と思ったそこのあなた。これしっかり読まないと本当に損しますよ。

 

軽視されがちで、誰もやっていないからこそ差がつきます。

 

そもそもポージングってなんだ?

 

 

ボディビルダーの人がよく力を込めて力んでる姿を見たことはありませんか?

そもそも何故筋肉がある人たちはポージングをしているのか気になったことはありませんか?

 

理由は2つあります。

 

  1. マッスルコントロール
  2. 血液を筋肉に集める事で筋肥大を促す。

上手くなればなるほどダイエットにも効果抜群です🔥

 

 

マッスルコントロールとは

私達の体にはいくつもの筋肉がついているわけですが、

その一つ一つの筋肉を自分の脳でしっかりとコントロールすることです。

 

例えば、ベンチプレスなどの胸の種目をやったあとすぐに胸を潰すように力みます。

たったこれだけなんですがしっかり追い込んだ後に力むのは結構辛いです!

 

この時呼吸は止めないようにしましょう!倒れてしまいます!💦

また、つりそうなった時は一旦辞めて水分をしっかり補給しましょ。

 

血液が筋肉に集まる事で何がいいの?

男性であれば筋肉が肥大し、逞しい体に変化しやすいですし、

女性の場合バストアップやヒップアップ(プリッとした桃尻に!!🍑)などなど

いい事づくめなんですよ!!

 

私はダイエット中でも欠かさずやっています。

理由としては上記の理由から、筋肉量を落とさずに脂肪を落とす鍵になってくるからです!!

 

↑ サイドポーズの導入部

 

 

〜まとめ〜

いかがでしたか?とてもシンプルなのに効果は絶大なので皆様もレッツトライですよ!!

男性だけじゃなく女性のポージング指導も行えます!

「初めてやるのは恥ずかしいよ!!」という方もご安心を!!

お気軽に下北沢のタッカに会いに来てください!❤️笑

 

リコピンとタッカと共に最高の美ボディを手にいれましょ!!🔥🔥

 

 

 

騙されたと思って試してみてくださいね〜!!🌟

 

もちろんトレーニング後はプロテイン片手に鬼滅の刃ですよ❤️笑

 

ではまた!!🖐

 

”一瞬ではなく一生モノの身体作り”

■Dr.トレーニング下北沢店

下北沢の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング下北沢店〉

03-6407-1251

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-35-2 第3シンヤシキビル 203
>下北沢のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>下北沢のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP