MENU
CONTACT

新スタッフ紹介〜下北沢のパーソナルトレーニング〜

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

Dr.トレーニング下北沢店スタッフの備瀬 魁斗(ビセ カイト)が担当させていただきます!

今回は私の自己紹介をさせていただきます!

 

2000年6月14日生まれ(満19歳、今年が20歳の年です!)

 

沖縄出身

苗字珍しいなと思った方いると思います!この出身地だと納得がいきますよね。

「ウチナーンチュ」なんです!

しかし、方言はあまり話しません!なんなら、方言で何いっているかあまりわかりません。

 

高校卒業後、東京都内にある建設会社に9ヶ月勤めておりました。

 

資格は、

3級英語検定、3級数学検定、3級漢字検定、3級建設業経理事務士

と全然、関係ないやつばかりですね。前の3つは中学生の時に取得したものなので今は全然覚えていないです!

 

 

 

建設業って言っても家を立てていたわけでも、トンネルを作っていたわけでもないんですよ!

 

やっていた事は改修工事って言って築20年とかの建物の劣化を直したり、テナントが入るところを一番はじめと同じ状態に戻す

 

という事を行なっておりました。

 

 

好きな事は、筋トレ・寝る事・スポーツ(特にバスケ)

 

ちなみに筋トレはダイエット目的で始めました。

それから身体の変化や以前よりも重量が上がった喜びや楽しさがあって、今でも続いています。

週に3〜4回ほどは筋トレを行なっています。

下北沢店のエース高木は週8回って多すぎじゃないですか!?

 

 

トレーナーになったきっかけは、筋トレが楽しいというのと人に勉強等を教えるのが好きなので、自分が好きで楽しい事をやりたいなと思ったからです。

 

皆様にトレーニングの楽しさと身体が変化していく喜びを知ってほしいです!

 

身体が変化することで心境や周りからの声も変わっていくのでトレーニングをしていて良かったなと思える日が来るはず!

 

“何事もまずは挑戦”

 

これをしないと変化する事はできないですよ!

 

出来ていようとなかろうとどちらでも良いんですよ。

まずは変わろうと思って挑戦、一歩前進することが大切!!!

 

その一歩が将来的には自分の健康や、良い変化になるので「人生は挑戦あるのみ」です!

この機会に是非、一緒にトレーニングを行いましょう!

 

目標:自身もお客様にも「生涯健康」の身体をつくるトレーナー

 

目標に向かって一緒に精進しましょう!

 

 

弊社が掲げるミッションとして

 

“一瞬ではなく一生モノの身体づくり”

 

 

過去に食事制限や置き換えダイエットを行なって、リバウンドまたは失敗しました。って人にこそトレーニングをお勧めします。

 

 

トレーニングといったらマッチョの人がめちゃめちゃ重たい重量で汗を垂らしながらしかめっ面でやっているのを想像しますよね?

 

実際、私もそれをイメージしていました。

 

 

しかし、Dr.トレーニングの提供するトレーニングは姿勢改善やパフォーマンスアップ、マタニティトレーニングと色々な部分で役に立つトレーニングを提案することができます。

 

特にマタニティトレーニングは他のジムだと取り扱っていないところが多いと思います!

 

どんな目的であったとしてもその人に寄り添ってトレーニングしていけるところこそがDr.トレーニングです😊

 

ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

■Dr.トレーニング下北沢店

下北沢の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング下北沢店〉

03-6407-1251

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-35-2 第3シンヤシキビル 203
>下北沢のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>下北沢のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP